top of page

12.11 食育事業「いのちをいただく」

本年度最後の対外事業がトチオーレにて開催されました。

この事業は食肉の加工から食卓へ並ぶまでの工程を軸に、食といのちへの感謝を今一度お伝えさせていただく事業として計画して参りました。   ↓当日の様子






















講師を務めたのはJCメンバーでもある

いろは肉店三代目

 布施拓也君!!

お肉に関する知識は誰にも負けません!

経験談を元に大変分かり易く講話をいただきました。

           ↓緊張気味… 




←駆けつけてくださいました大桃次年度新潟ブロック会長!


↓見附JC小田野理事長!

大勢の皆様よりご参加いただき誠にありがとうございました!


過去記事
bottom of page