top of page

12.13 12月度定時総会

全員が12月13日とちパルにて12月度定時総会が開催され、次年度案件を中心にすべての議案が審議可決となりました。

これをもちまして今年の活動がすべて終了となります。

『LET THE GOOD TIMES ROLL』=『さあ楽しもうぜ!』を1年のスローガンに掲げさせていただき、コロナ禍の中でもできることを模索し、JC活動を通じ文字通り楽しませていただきました。

私たち栃尾JCは県内最少人数で活動しております。『少人数の強みを生かす』言葉にすると実に簡単な表現ですが、この1年本当にメンバー全員が一致団結し活動して参りました。もちろん様々な問題を抱えているのは事実です。少人数の強みや団結力を維持し、会の将来を見据えた中で来年も私たちは栃尾地域のよりよい地域の為に活動していく所存です。

今後とも私たち栃尾JCにご理解ご協力をいただきますよう、宜しくお願い致します。


年末の寒波が迫ってきておりますが、ご自愛いただき、皆様がよいお年を迎えられますようご祈念申し上げます。

1年間本当にありがとうございました。





過去記事
bottom of page