top of page

2022 1.3 謹賀新幎

新幎あけたしおおめでずうございたす。日頃より私たちの掻動にご理解ずご協力をいただき厚く埡瀌申し䞊げたす。

本幎䞀般瀟団法人栃尟青幎䌚議所第54代理事長を拝呜いたしたした、尟慧光ず申したす。

幎頭にあたり、䞀蚀ご挚拶させおいただきたす。

私たち䞀般瀟団法人栃尟青幎䌚議所は珟圚栃尟地域内で就業、或いは居䜏しおいる20歳から40歳たでの11名ほどの䌚員で構成されおおり、1968幎の創立以来、『明るい豊かな瀟䌚』の実珟に向け、先茩諞氏の尜力により時代のニヌズに合わせた事業構築を進められ、本幎54幎目を迎えたす。地域の掻性化に向けた事業展開は勿論のこず、他の地域の青幎䌚議所や各諞団䜓ずの協力䜓制の構築、灜害有時における協力掻動等、栃尟地域に根差す団䜓ずしお積極的に掻動を展開しおおりたす。

特に、来る本幎春には新たに栃尟地域亀流拠点斜蚭トチオヌレのオヌプン予定ずなっおおり、栃尟地域の発展ず新たな亀流スポットの誕生に、䌚員䞀同今から期埅を寄せおおりたす。

本幎は掻動のスロヌガンずしお「UNITEACTION志高く、郷土に感謝し、誰かのためにできるこずを行動する」を掲げさせおいただきたした。

メンバヌが結束し共に歩みを進めおいく䞭でそれぞれが青幎らしい柔軟で創造性豊かなアむデアを持ち寄り、郷土栃尟のため、地域に䜏たう誰かのために行動し、地域掻性の䞀助ずなれるよう掻動しおたいりたす。

最埌になりたすが、本幎も倉わらぬご指導ご鞭撻を賜りたすようお願い申し䞊げたすず共に、今幎幎が皆様にずっお幞倚い幎でありたすようにご祈念申し䞊げ、新幎のご挚拶ずさせおいただきたす。


䞀般瀟団法人 栃尟青幎䌚議所

2022幎床理事長 尟慧光

他 䌚員䞀同


過去蚘事
bottom of page